窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

美しき先行画像

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の先行画像が発表されましたね〜。

う、美しい……。

望海さんの手や指までも何もかもが美しい。

いつもよりお化粧が薄いのがまた。

Amazon Primes 会員なので映画版を観るのは出来るのですが、ここは敢えて望海さんを初見にしたい所存でございます。「壬生義士伝」と同じくです。「壬生」は実はまだ映画もドラマも観てないんですけどね。望海さんのイメージを薄れさせたくないというか。

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」もそうなりそうな予感はします。

きっとポスターも美しい仕上がりになるのでしょうね。楽しみです。

一番の不安材料は小池修一郎先生の脚本ですよ!

大丈夫かなあ〜。

潤色は上手いけど、脚本となるとねえ…。

デビュー当初は割と良かったんだけどなあ。

うーん、不安。

お歌多目でお願い致したく候。名曲お願いします!

楽しみだけど不安な「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」。まあ「壬生義士伝」も不安だらけでしたけどね! 不安的中しましたけどね! でも『石を割って咲く桜』一曲で許せた気がします(笑)。


その次はコメディ希望の不二子

×

非ログインユーザーとして返信する