窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

はばたけRevolution 1

とりあえずの感想。

望海さん、カッコいい!

真彩さん、可愛い!

朝美さん……愛が重い!


ってこれだけでは何ですね。

麻実れいさんの初演は観劇していますが何しろ34年前。かーなーりー忘れてます。

ただ「サヨナラ公演なのにこんな駄作」と嘆いた記憶はあります。

しかし今回そんなに駄作とは感じませんでした。

「わー、宝塚みたい〜」

とはちょっと思った。いや、宝塚ですから。だってこの前観たの「壬生義士伝」だし……。

望海さんがこの古臭くも宝塚宝塚した作品をとても楽しんで演じてらっしゃるのが伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。

良かったですね、望海さん!

なんかもうそれだけで胸がいっぱいです。


とりあえずこれだけ。

胸がいっぱいなのです。


どっちのヴィットリオも好きな不二子

×

非ログインユーザーとして返信する