窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

興味はあるけどどうでもいい

VISAの新イメージガールに永久輝せあさん就任の報。

興味はあります。というか永久輝さんでしょ? って感じでしたよね?

違う人だったら面白かったとは思います。番狂わせが面白いですもんね。

予定調和すぎて面白味も何もあったもんじゃない。

私、永久輝さんのことは単体では嫌いじゃないのです。いや、割と好き。

でも彼女の立ち位置とか敷かれたレールとかが私から彼女への興味を失わせるのです。

苦労性と申しましょうか、トップまでの道筋安泰の人に興味が向かないんですよね。絶対この人のファンになったらシンドイって人に惹かれてしまう。

あ、望海さんは私が宝塚に舞い戻るキッカケになった方で当時すでに盤石な2番手さんでしたが、下級生からファンだったらやっぱりしんどかっただろうなあと思います。

柚香光さんは御曹司なのでしょうが、あの不安定な実力の程が何とも不安に駆られます。ハラハラドキドキ。

あと今気になっている彩海せらさん。どう成長されるのか…しばらく様子見です。つまんなく育ったら見捨てます。私に見捨てられても痛くも痒くもないでしょうけれど。

永久輝さんはもうトップを約束された身、驕ることなく精進していただきたいなと思います。出戻りの朝月さんと共に花組へ組替え。守られてますよね〜。謙虚に真摯に努めてください…としか言い様がないですね。

まあ多分私が永久輝さんトップの舞台を生で観ることはないと思いますが、頑張ってネと遠くから手を振っております。


判官贔屓の塊な不二子

×

非ログインユーザーとして返信する