窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

リニューアル

殆ど何も変わってないのですが(笑)、トップページとプロフィール画像を変えました。

前のトップ画像は自分で撮った写真ですが今回はフリー素材。プロフィールのネコ画像も。

猫ちゃんなかなか写真撮らせてくれないんですもん。

タイトルはね、何にしようか考えている時に本当に外から猫の声が聞こえたんです。だからそのまんま付けました。

野良猫…というか地域猫? 4〜5匹いるんじゃないかな。大きな道路から奥まった場所に住宅が密集しているので、猫ちゃん達には安全なのかもね。

以前家の前に置いてある自転車に乗る為に、被せてあるシートを除けたら子猫が二匹下で暖を取ってました。たま〜に触らせてくれるけど、基本的には皆んなツンツンです。

あ、洗濯物を干してたらよくベランダの透明な屋根の上を猫ちゃんが歩いてます。お向かいさんの屋根を歩いてることも多い。

猫ちゃん飼いたい…ううう父さえ動物嫌いでなければ…(T ^ T)

亡くなった伯母が大の猫好きで、結構大きな家に住んでいたんですよ。で、一階を会社の倉庫にしてたのですが、そこで猫を飼い避妊手術せずに増やしまくってました。ちゃんと餌やってたし綺麗にしてたから近所からの文句とかはなかったようですが、倉庫を完全に我が物顔に占拠していた猫〜ズに、伯父の会社で働いていた父は我慢ならなかったようで。

一人暮らししていた時は猫を飼う余裕はなかったしなあ…地域猫さんには遊んでもらったけど。

あ、宝塚全然関係なかったですね。まあこのブログ別に宝塚ブログじゃないしね。ハハハ。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する