窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

誰でも夢を抱いてる

お手洗いに行く為に一階に降りたら、ちょうどテレビで105期生の卒業式の模様が放送されていました。

さすがに私も松岡恵さんのことは知っています。入学の時もあちこちのワイドショーで取り上げてましたね。

以前にも書きましたが、私は青田買いには興味がないので基本的に「ふ〜ん」程度の反応しかないのです。

でも偶に青田買いのつもりではなく「おっ⁉︎」と注目せざるを得ない時があります。天海祐希さんなんかは究極の「おっ⁉︎」人材。

そこまで行かなくも普通に「この顔好きやなぁ〜」なとか思います。

105期の中にうっかり目を奪われた人がいました。娘役さんですかね、「おっ、この子綺麗やな〜」と思わず呟いてしまいました。お名前は分からないのですが、気になる方です。まあ別に新人公演とか観に行くわけでもないし、実力が伴っていればそのうち上がって来られるでしょう。

105期はどうしても松岡さん…芸名まだ把握してませんスミマセン…に注目が集まってしまいますが、外野の声など関係ありません。

トップになる、娘役トップになる、脇に徹して良い役者になる、歌手としてダンサーとして技術を極める、なんでも良いです。それぞれの夢に向かって全力を尽くして欲しいです。

誰にでも「夢を見る」権利はあるし、実現するのは自分の力です(カネコネとかそんなこと初舞台から考えなくていい)。

月並みですがこう申しましょう。


翔け、105期生!!!


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する