窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

20世紀号に乗って・15

私が勝手に呼んでいる「雪組のお母さん」こと千風カレンさん。

今作ではリリーの付き人アグネス。アグネスさんなんか良い人っぽい。涙もろい。付き人として有能なんだけど情に流されがち。


上級生娘役3人すっ飛ばして副組長になった千風さん。能力的には充分だと思います。初日の挨拶なんてもう5年くらい副組長やってる感ありあり。いずれは組長になられることでしょう。

奏乃さんが「雪組のお父さん」なのですが、千風さんは奏乃さんの息子の真那さんの奥さんです。真那さんには3人のお姉さんがいて、舞咲さん早花さん沙月さんです。望海さんは長男で真彩さんがお嫁さん。次男が彩風さん、三男が朝美さん。彩凪さんは千風さんの弟です。

……っていう気持ち悪い妄想!


千風さんね、歌も上手いし演技も達者。ダンスは私には分かりませんが、総合的な実力者。

このままずっと居て欲しいジェンヌさんリストの一員です。

専科生の減少が止まらない今、可能性のある方を優遇するのは必定かと思います。千風さんは良い専科さんになると思います。

まあ、ご本人の意志次第ですが……。

専科としてずっと居たくなる劇団になるべく努力していただきたい。そこは奏乃さんも同じ。ずっと居てくださるよう頑張って欲しいです、劇団に。


アグネスは決して目立つ役ではありませんが、リリーのことを真剣に心配して大事にしているのが伝わります。とても暖かなんですよ。千風さんの存在がリリーの周囲の温度を上げている気がします。ただの打算で付き人をやっているわけではないと感じさせる力があったと思います。


ずっとずっと居てください、千風さん!


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する