窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

幕末太陽傳 外伝

「幕末太陽傳 外伝」というのが上演されるのですね。↓ こちら。

キャストはこんな感じ。

居残り佐平次…崎山つばさ

高杉晋作…入江甚儀

女郎おそめ…愛原実花

女郎こはる…武藤十夢

女中おひさ…中野あいみ

徳三郎…小松準弥

貸本屋金造…林明寛

若衆喜助…磯貝龍乎

おかみお辰…丸山優子

やり手おくま…久下恵美

来島又兵衛…向野章太郎

久坂玄瑞…蒼木陣

品川弥二郎…小坂涼太郎

志道聞多…鐘ヶ江洸

白井小助…三浦海里

大工の長兵衛…津田英佑

相模屋伝兵衛…野添義弘

女郎おもよ…あまりかなり

岡っ引き平八/異国の男…南米仁

若衆かね次…千葉一磨

女郎小岩…井上果歩

新公/若衆三平…仲野泰平

女郎はなむらさき…杉本真子

金坊/吉原の付き馬…山口翼

女郎うつせみ。沼田楓愛

語り部…柳亭小痴楽、春風亭昇々(Wキャスト)


知っている名前は、崎山くん入江くん愛原さん林くん磯貝くん…くらいかな?

崎山くんは馬場良馬くんが藍染役で出演した「Rock Musical BLEACH」で観たことがあります。見た目はまあまあだけど、台詞が甘くて歌はひどかった記憶。人気はあったと思います。佐平次か…大丈夫かな?

入江くんは特撮的には、映画「キカイダーReboot」のジロー/キカイダー、「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のザミーゴ、「仮面ライダージオウ」のゲスト・ライダーの仮面ライダーキカイ。ザミーゴが一番好きかな〜。芝居は上手いと思う。

愛原さんは殆ど知らないけど、つかこうへいさんの娘さんですよね。

林くんは馬場くんとテニミュ以来の仲良しなので知っています。高崎翔太くんと一緒に馬場くんの誕生日にケーキと一升瓶持って日付変わって直ぐに家に来る人。

磯貝くんは…下の名前の感じを変えたのね。


ポスターと「外伝」というタイトルからするとかなり変えてやるのかしら?

三越劇場は狭いですしね。

観には行きませんけど、ちょっとだけ興味あるかな。

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する