窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

何故?

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2019年11月~2020年2月・宙組『El Japón -イスパニアのサムライ-』『アクアヴィーテ!!』>

2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。



ええ、いいですよお知らせしてくださって。

いやしかし…ちょっと待って。それより前に雪組全ツとドラマシティの演目は?

何故?

……まあ、そんなこともありますかね。ヤキモキしますね。

それにしても一番大きい真風さんが日本人なのですね。イスパニアの国民って小さいのかな?

ウイスキーのショーって、スコッチとかバーボンとかライとか出てきます? とんだ「黒の組織」ですね!(名探偵コナン参照)赤井さんとか安室さんとか出せばいいのに〜。すみません、ただの趣味です。

コードネームは「霧島」希望・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する