窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

研究科一年

ある意味一番良い時ですよね。希望しかない時代。音楽学校時代は同期との比較だけだけど、ここから先は自分以外全てとの比較。辛いことも学校時代とは違ってきます。

それはもう少し後に来るもので、初舞台の公演ではただただ希望。眩しい。

青田買いには興味ないので毎年「どんな子がいるのかな〜」くらいなのですが、今年はちょっと気になる娘役さんが3人。

詩ちづるさん・山吹ひばりさん・静音ほたるさん。

偶々ニュースでやっていた音楽学校卒業式でパッと目に付いた人たち。可愛いし綺麗ですよね。

そう…私は基本的に娘役ファン。

とはいえ今はだいきほで精一杯手一杯な私。遠くから眺めているだけになると思います。

偶に話に出て来る友人は今は雪組の某娘役さんのところのお手伝いをしているようです(巻き込まれたくないのであまり話を聞いてない)。

妹は以前、白城あやかさんの会に属していましたが、ノリが男役さんの会に近くてかなり疲れたそうです。娘役さんのファンはのんびりしてるのが良いところなのですがね〜。

尤も男役さんも娘役さんもどちらももう関わるつもりはないので、呑気に舞台を楽しんで帰るだけです。

とりあえず望海さんがいるうちは雪組を観に行きますから、3人のうち誰かは雪組配属になるといいなあ。

ちづる・ひばり・ほたる…なんか昔の歌手っぽいですね(笑)。かつての3人娘、麻乃佳世・森奈みはる・白城あやか…のようになれたらいいなあ。

もうじき初舞台ですね。頑張って…はいるでしょうから、「翔け! 105期生」。うん、ちょっとベタだな。

孫を見るように見守る女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する