窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

DEVIL MAY CRY

お金ないんだけどな〜、でも東京でしかやらなかったから観てないしな〜、あ、カッコいい…、評判はイマイチだったんだけどな〜、でもカッコいいな…、ポチッ。あ、買っちゃった!

「DEVIL MAY CRY -THE LIVE HACKER-」 - AceShop https://acecrew.shop-pro.jp/?pid=140797802

サンプル画像だけでポチッてしまいました。

だって〜私馬場良馬くんのファンなんだもん〜。

「20世紀号に乗って」の為には上京したのに、これは無視してしまった…若干の罪悪感。馬場くんゴメン。

事務所のHPやトキエンタチャンネル、Twitterは時々チェックしているんだけど…なんか最近馬場くんあまり仕事してない? 事務所に干されてる?

心配だなぁ…あの子に役者以外の何が出来るというのだろう?

馬場くんは法学部法律学科卒ですが、卒業後すぐに事務所に所属して俳優になってしまったのでちゃんと就職したことないんですよね。バイト経験はあるけど。

社長と喧嘩かなんかしたみたいな話も聞いたけど…大丈夫かなあ (´;ω;`)

はあ…心配。

私は別に馬場くんが結婚しても子供出来てもかまわないんです。俳優を続けてくれさえすれば。

望海さんに夢中で馬場くんほったからしにしてたから今こんな不安に?

あああああ…。

どうしよう、どんどん不安になっていく。

あ。

今調べたら一応ちゃんと仕事してた。

でもなあ…う〜ん。

マネージャー! 呂さん! もっと良い仕事取って来て?

「仕事に良いも悪いも、上も下もありません」とか、私言わないから! 良い悪いあるし! 上も下もあるから!

なれるものなら私がマネージャーになりたいわ!

望海さん退団したら、やっぱり馬場くんに戻ろうかなあ…。


揺れる不二子

×

非ログインユーザーとして返信する