窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

トップの学年差

昔ビデオに撮っていたのを見つけた1991年の「TMP音楽祭」(TCAの前身)を観ました。DVDレコーダーを買った時にせっせとDVDに移行させたんですよね。

当時のトップスターの顔触れを見て、ふと「この4人の学年差って?」と思い調べてみました。

以下、初舞台公演の年です。


花組 大浦みずきさん:1974年

月組 涼風真世さん:1981年

雪組 杜けあきさん:1979年

星組 日向薫さん:1976年


最上級生の大浦さんと最下級生の涼風さんの学年差、実に7学年!

今年のTCAはたぶん最上級生が望海風斗さんで最下級生が礼真琴さん、ここが6学年差ですがそれ以上です。

当時のこととかあまり鮮明には思い出せませんが…そうかぁ、そんなに学年差があったんですねえ。

あの頃それを不思議に思った記憶はないです。杜けあきさん涼風真世さんのトップ就任は「早いなぁ〜」と思ったかもしれない…。でも学年差までは気にしてなかったです。

なーんだ、望海さん大丈夫大丈夫、イケるイケる! 唯一の80期代トップとして頑張って〜! ←これが言いたかったの?


南国の夜は熱く燃える不二子

×

非ログインユーザーとして返信する