窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

どうしているのだろう?

衣替えが遅れに遅れてGWになってしまったのです。2階の二部屋を妹と使っているんですね。一部屋を寝室に、一部屋をテレビやパソコンを使う部屋にしています。服などは寝室のクローゼットやタンスを使用しているのですが、まあこれが溢れ返ってまして。

80%妹の服なのですが。アパレル系の会社に勤めているから仕方ないんですけど…それにしても数が多過ぎる。私自身は最低限しか買わないーーその分DVDや本が溢れているーーので、衣替えも簡単ではあるのです。とはいえいい加減古い服は捨てないと…で、仕分けに四苦八苦しました。

痩せてた頃の服って捨てがたくないですか? また着れるかも…なんて甘い夢を見ちゃって。もう無理だとは自分でも思うんですけどね〜。う〜んタンスの肥やしにしかなりませんよね、やっぱり。


そんなことに頭を悩ませていてふと思ったのですが、宝塚の方って皆さん衣装持ちですよね。収納はどうしてらっしゃるのでしょう? 皆さん広いお部屋に住んでらっしゃるのかしら?

昔「歌劇」や「グラフ」なんかのポートの衣装も自分持ちと聞いたのですが、今もそうなのですか? スターさんは大変ですよね。

私ら平民(?)と一緒にしちゃダメなのでしょうけど、気になるわ〜。収納…どうしているのだろう?

娘役さんとか更にアクセサリーなんかも馬鹿にならない量ですよね。だから退団する時下級生に形見分けするのだろうし。

トランク・ルームとか借りたりするのかしら? そういえばうちの近くにもトランク・ルームあるわ…必要かな? いやそこまでじゃないか。

実家に戻って来る際、痩せてた頃の高い服などは全部バイトの女の子にあげたのです。流行に左右されない服ばかりだったので喜んでもらえましたが、ちょっと淋しかったです。お気に入りばかりでしたから。でも持って帰れなかったし。

本も大量に売り払いました。持って帰れないから、同居人が欲しいというのを除いて古本屋さんに二回に分けて取りに来てもらいました。今思うとあれこそトランク・ルームを借りればよかったですねえ…。

ジェンヌさんも脚本やら楽譜やら、どんどん増えていくでしょうに。

いや〜、どうしているのかお聞きしたいわぁ。

広いお部屋なのかトランク・ルームか…それとも誰かに預けているのか。

そんなことをつらつら考えるGW終盤でした!


昔アクセサリー作りが趣味だった不二子

×

非ログインユーザーとして返信する