窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

外部「ファントム」

CAST

ファントム(エリック)

― Wキャスト―加藤和樹・城田 優


クリスティーヌ・ダーエ

― Wキャスト―愛希れいか・木下晴香


フィリップ・シャンドン伯爵

― Wキャスト―廣瀬友祐・木村達成


カルロッタ:エリアンナ

アラン・ショレ:エハラマサヒロ

ジャン・クロード:佐藤 玲

ルドゥ警部:神尾 佑

ゲラール・キャリエール:岡田浩暉


これまでに何度か上演されています「ファントム」が城田優さん自らの演出で甦ります。

城田さん以前にもエリックを演じてましたが、お好きなのでしょうかね。

残念ながら私は外部の「ファントム」は観たことはないのですが、評判の程は如何なものだったのでしょうか?

少しだけ前回の舞台映像をYouTube で観られますよね。クリスティーヌが「ん?」って感じでした。

城田優さん・加藤和樹さんは「ミュージカル テニスの王子様」の時から注目していた2人なので、今の活躍は嬉しい限りです。

クリスティーヌは愛希れいかさんが少しだけ心配でしょうか。

シャンドン伯爵の2人もイケメンですよね! すっかりミュージカル常連さんになっていてビックリです。ちなみにこの2人もテニミュ出身。

ルドゥ警部・キャリエールのお二人はテレビでもよく見るお顔です。特撮オタク的には神尾さんは「仮面ライダーオーズ」のドクター真木ですが!


観に行こうかどうか迷っているのです。興味はあります。でも望海さんの「ファントム」の記憶を大切にしたい思いもあり…。

梅芸先行までもう少し迷おうかなと。12月は雪組公演もないですしね。

いや本当もう…めっちゃ迷う…。行くとしてもどちらのキャストを観るべきか。う〜ん。


手先不器用な衣裳係・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する