窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

「花より男子」制作発表

ネット・ニュースを拝見しただけですが。

う〜ん…何と申し上げたら良いのやら。私はドラマ版もアニメ版も観ていないので原作との比較しか出来ませんが…。

つくしちゃんはちょっと大人っぽいけど雰囲気は出ているかな。髪が短くなったらどんな感じになるのかしら。

道明寺はなかなか良いんじゃないでしょうか? 贔屓目かな? 頭悪そう(褒めてます)で道明寺っぽいです。やっぱり柚香光さんカッコいいな〜。ドキっとするほど色気があります。そんな気がします…やっぱり贔屓目?

他は……うん、頑張ってください。

聖乃あすかさんは…私は初めて見た時からずっと「マダム」と呼んでいるのです。醸し出す雰囲気がなーんか「マダム」。お若いのに妙に色気があって、でもそれは男役の色気ではないんですよね。漂うお金持ち感、匂うが如き人妻感、結果マダム。綺麗な方だとは思うのですが…。

優波さん希波さんはよく分かりません。ごめんなさい。


関西での公演がないのでハナから観劇予定は有りません。スカステでの放送を楽しみにしております。

では!


花も団子も欲しい不二子

×

非ログインユーザーとして返信する