窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

またもや……

来年お正月の雪組公演の演目が発表されました。

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)」

タイトルは聞いたことがあります。

えーっと、またギャング? また悲劇?

………。

いや、ギャングは「アル・カポネ」以来か。でもしょっちゅうやってるイメージがある。そして悲劇はもう何度となく。望海さん在団中に何回死ぬのかな?

明るいコメディが観たかったなあ〜。しかもコレ小池先生の脚本。う〜ん…オリジナルじゃないだけまだ期待は持てるのかしら。音楽は誰かなあ。

なんかいきなり文句ばっかり言ってますが、もしかしたらとても良い作品になるかもしれないですよね。あんまり信じてないけど。

ギャングやらせたくなる気持ちは分かりますけどね〜。似合いますもん望海さん。ギャングやらせたら宝塚一だと思いますもん。

とはいえ。

お正月からギャングかあ……。

決まってしまったものは仕方ないですね。ふ〜。

良い作品になることをひたすら願うのみです。

じゃなきゃ恨むよ小池先生〜!


原作は後から観る派・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する