窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

はいからさんを観に行くべきか

演目が決まった時「約束された成功」と半ば憤慨していた私ですが…。

それでも柚香光さんの伊集院少尉のカッコよさは見るに値すると思っております。映像でではありますが、目眩がするほど素敵でした。

悩んでいるんですよね〜。今私は望海さんの舞台しか観ないと決めているのです。それはいろんな事情あってのことなのですが、その決心がグラグラと揺れております。

なんだ結局観たいんじゃん(笑)って感じですが、いやそりゃ観たいですよ。だって柚香さんの少尉カッコいいもの。

宝塚に戻って来て望海さん以外で観劇したのは妹がスカステ貸切を当てた「王妃の館」のみ。あとはライブビューイングでの「あかねさす紫の花」2回。

ライビュにすべきかなあ〜。ライビュならギリでセーフなのですよね…。何がセーフなのか自分でもよく分かりませんけど。

あーなんで望海さんと柚香さんのトップ任期が重なるんだ……。

まあ私の勝手な事情ですから誰も悪くはないのですが。望海さんも柚香さんも悪くない。悪いのは両方スンナリ観に行けない私。

もうちょっと悩む時間はありますよね。プレお披露目の方は最初から諦めているので悩みません。チケ取り頑張るかライビュを取るか…。

因みに望海さんのは舞台もライビュも両方行っています。望海さんには全力投球です。全ツ当たるといいな、当たりますように、祈る、祈っております。

柚香さんにはそこまでの思いは未だないので悩んでいるのです。

なんかマンマと劇団の思う壺にハマっている気もします。柚香さんの少尉〜〜〜。あああああ。

ところで柚香さんと華さん以外の配役はどうなるのでしょうね。何と言っても再演ですしねえ…。

戻って来た朝月さんは環なのか吉次なのかラリサなのか。一番合いそうなのは吉次ですけどね〜。じゃあ環は誰? 音さん?

私の好きな春妃うららさんはどうなるのかしら? 吉次やって欲しいけど。

あ、華雅りりかさんもいるのでした。華雅さんは前回ラリサでしたね。春妃さんは冬星さんのお母さんだったなあ…。

春妃さん上手く別格娘役として育てて欲しいんだけどなあ。

男役陣はーー役替わり有るかしら? 冬星さん・鬼島さん・蘭丸。もし役替わり有るとしたらどんな感じかな。

冬星ーー瀬戸かずやさん・永久輝せあさん

鬼島ーー水美舞斗さん・瀬戸かずやさん

蘭丸ーー永久輝せあさん・聖乃あすかさん

とか。或いは

冬星ーー瀬戸かずやさん・水美舞斗さん

鬼島ーー水美舞斗さん・永久輝せあさん

蘭丸ーー永久輝せあさん・聖乃あすかさん

かな?

瀬戸さんの扱いが分からないのでなんとも言えない感じです。個人的には瀬戸さんには少尉のお祖父様を演じていただきたいですけど。ダメかな。ファンの方に叱られるかな。

あんなに文句を言っておきながらめっちゃ観たがってますね私。

だってね〜、あのダサい日本軍の軍服を着用してあんなにスタイリッシュにカッコいい人なんていませんよ! カッコ良すぎてクラクラします。

望海さんのお歌に惚れてるのに柚香さんのお歌は有りなのか? いいんです、それとこれとは別問題。別腹なのですー!

まあ望海さんには敵いませんし、今朝美絢さんも私の中でグイグイ来ているので、一年後は分かりませんよ。望海さん退団後どなたに行くのかーー。

嗚呼、それにしてもどうするべきか「はいからさん」。


一番好きなのは鬼島さんです・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する