窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

チケット狂想曲

雪組全国ツアー「はばたけ黄金の翼よ」「Music Revolution」、梅田芸術劇場のチケット。

2枚は確保できました。後1枚! 何とか手に入れたいです。3人観たいので後1枚。

二次先行抽選で当たるといいなあ…。当たって欲しいなあ……。

DVDが出るでしょうから内容を観ることは出来ますが、劇場の空気感だけは実際に中にいなければ感じられません。私は望海さんの存在を劇場の空気と共に肌で感じたいのです。

この際お席はどこでもいいです。贅沢は申しません。望海さんのお歌に震える空気を思いっきり感じたい。

雪組の某娘役さんに伝手があるにはあるのです。でも私はその方のファンではないし、シガラミを作りたくない。「ドン・ジュアン」の時に一度だけお願いしてしまいましたが、出来ればもう頼りたくはないです。だって何かいやらしいじゃないですか。何もしないのにチケット取れない時だけ頼るとか。

望海さんのだって私はファンクラブに入ったりしていません。それなのにチケットの為だけに舞台で気にしたこともない生徒さんのお茶飲み会とか行きたくないです。絶対シガラミに絡め取られるヤツですよ。そういうのもうやりたくないです。

チケットは自力で! 頑張ります。って今回当てたの下の妹ですけどね(笑)。

私本当くじ運ないんですよね〜。切ない……。

でもめげずに頑張ります! 観たいですもん。


望海さんのチリチリっていうとコレよね・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する