窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

真彩伝説

望海さん・真彩さん・彩風さんの3人旅のブルーレイを購入致しました。

未公開映像と望海さんのインタビュー目当てです。

本編も何度観ても面白いですね。カルヴァドスを一気飲みする真彩さんが豪快すぎます。

そんな真彩さんのお話をされるインタビューの望海さん。

まるで珍獣を見るように面白がってらっしゃいます(笑)。

実力的に望海さんに着いていける真彩さんはおそらくですが、望海さんにとって頼もしい相手役なのだと思います。

でも舞台以外の真彩さんは望海さんの想像を超える不思議な人間なのかなとお見受けするのです。きっと真彩さんのような方がこれまで望海さんの周辺にはいなかったのでしょう。きっと驚きの連続なのでしょうね。

望海さんって心を許した人にはツンじゃないですか。退団した鳳真由さんに対してとかね。こう…何というか、弄っていいと判断した人にはツンツンツン。ごくごく稀にデレ。

舞台のこと以外だと望海さんは真彩さんにツンツンツンです。そこが面白い。どんなにツンされても根性で着いていける真彩さんだからこその全力のツン。

もはや夫婦漫才。

舞台に関しては望海さんはたぶんとても厳しい方だと思うのです。真彩さんは望海さんの指導にも打てば響くように応えられる。

私の勝手な想像ですが、望海さんは真彩さんが相手役で良かったと考えてらっしゃると思います。本名の望海さんの好みは実力よりも見た目とかキラキラ感なのでしょうけれど、仕事となると話は別。そういう区別はきちんとつけられる方だと信じています。

私生活でもベッタリなんてことはなくても、仕事面で信頼できる相手役さんを得て、望海さんは幸せな方だなぁと思います。

私が昔ファンだった毬藻えりさんは私生活でも紫苑ゆうさんとベッタリなところがありましたがーー相手役は日向薫さんでしたがーー女性同士ですしね、別に仕事で上手くいっているならそれでいいと思います。

いや、望海さんの私生活のこと何も存じませんけどね!

私個人は真彩さんみたいな女性は好きですし、望海さんの最高の相手役さんだと思ってますから、何をなさっていても可愛いと感じます。

パンを買って食べ始める真彩さんを観て、父が(一階のテレビで観ていたので)「この子あれ全部食べるんか?」と驚いていました。どうなのでしょう、全部ご自分で食されたのかしら? 何かあの囓りかけのバケットを望海さんに差し出して「食べかけ?」ってまた望海さんに目を丸くされてそうな気もします(笑)。その横で彩風さんがゲラゲラ笑っていそうな。

そんな微笑ましい想像もしたりしております。

望海さん・真彩さん・彩風さんのトリデンテで本当によかったなぁと思っております。

この幸せも後一年くらいですよね〜。はあ…淋しい。返す返すも「20世紀号」が円盤化されなかったのが残念。これだけは見返すことか出来ないですものね。

退団されるまで、後どれだけ真彩伝説を増やしていかれるのか。楽しみにしております。

真彩さん最高!


希望はだいきほ添い遂げ・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する