窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

通常の3倍

子宮筋腫ですが。

大学病院で検査したところ、通常の3倍の大きさだったようです。3倍て……。

MRIの画像見て笑っちゃいましたよ。縦の長さ21センチですよ。

「今まで何ともなかったの?」

と訊かれましたが、そうですね何ともなかったと思います。気づかなかっただけかもしれませんが。

で、まあ年齢が年齢なのでね、通常は縮んでいくはず。というわけで3ヶ月空けてもう一度サイズを測ります。少しでも小さくなっているようならもう放っておくことになりました。

小さくなってなければ…どうなるんでしょう? やっぱり手術? 嫌ーー!


椎間板ヘルニアはだいぶ痛みがマシになりました。理由は分かりません。昔やった時も自然治癒でした。


ところで私、最近ものすごく太ったのです。何キロとはさすがに言いたくございませんが、恐ろしく太りました。人生最高体重です。なんか息苦しいです。身体が重いです。

ウォーキングとかしたいけどこの暑さ。死にます。

秋になったら歩くとします。

まだ死ねませんしね〜。親より先には死ねません。

でも長生きもしたくありません。困りましたね。

望海さんの退団後の舞台は観たいです。柚香さんはもうトップになられるし、そうですね、朝美さんのトップ姿を拝見してから昇天したく思います。トップに…なるよね? ならなかな? どっちだろう。私が決めることじゃないしな。

では、ごきげんよう。


望海さんのデロリスが観たい不二子

×

非ログインユーザーとして返信する