窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

お久しぶりです

血圧が上がって頭痛がひどい日々を送っております。

病気自慢ではないつもりですが、ちょっとだけ死を覚悟しました。

子供の頃から血圧高いんですよ。ガリガリに痩せてたんですけど血圧だけ高い。体質だと言われました。生まれつきですね。

20代の頃に一度死にかけたのです。下は忘れましたが上が220まで上がって鼻の奥の血管が切れました。脳の血圧でなかったのは幸運だっただけと医師に言われました。

鼻の奥だったので血が喉に流れてきて口から吐きました。最初はビックリしましたよ〜。

その時に、「死ぬのか〜」とすんなり受け入れてしまいました。

今はとりあえず親より先には死ねないと思ってますけどね。

普通に178〜110とかで生きてます。シンドイです。

そんな感じの今日この頃です。


ついでですが、礼真琴さんが文春にどうのこうのという話はチラッと聞きましたが、読んでないし聞いても別に何とも思わないです。自分でも不思議なくらいどうでもいいです。礼さんに興味ないのかな私。

あ、カレンダーのメンバー! 瀬戸さんと愛月さんはしっかりと2番手なんですね。まあ良いんじゃないでしょうか。

瀬戸さんはちょっと驚いたけど、水美さんと永久輝さんを未だ序列ハッキリさせたくないのかな?と思いました。この辺は静観の構え。お二人とも勝負どころですね。頑張っていただきたいです。

あと何かありましたっけ?


あー頭痛い…薬を飲んで寝ます。

では。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する