窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

美しいは正義

以前「ヴァレンチノ」をもし望海さんで再演したら、ナターシャ・ランボアは朝美さんが良いな〜なんて書いたのですが、理由はもちろん「美しいから」。

さて雪組次作の主な配役とポスターが発表されました。朝美さん女役です。

映画は未だ観ていないので、どんな役かは存じあげないのですが、朝美さん……美しいですね。

この学年での女役というのはファンの方にしてみれば複雑かもしれません。ショーがないですしね。

でもこの美しさ。

この美しさには価値がある。

美しいものが嫌いな人がいて?(ファースト・ガンダム世代)

ちょっと米倉涼子さんに似ていますかね?

とにかく美しいです。

ポスター全体の雰囲気も良いですね。

後は作品の出来ですが……。

歌がたくさんあると良いなあ〜。


朝美さんの罪なまでの美しさ・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する