窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

寝起きのカリオストロ伯爵?

ようやく雪組全国ツアーがスタートしましたね。自然災害には人間は勝てません、仕方ないことです。

TCAのサイトにヴィットリオの望海さんのスチールが公開されていました。

第一印象。「寝起きのカリオストロ伯爵?」

いや、でも、心配していたよりずっと良い。そして幕が開いて更に良いと聞き一安心しました。

だってね〜。私、初演観てますが、あの麻実れいさんをもってしてもあの髪型はいただけなかったのですよ。麻実さんの生来の格好良さでギリギリでした。変なとこ漫画に合わせなくていいのに〜と涙したものです。

今回望海さんがヴィットリオをやると知って、まず心配したのが鬘です。これは初演や原作を知っている人はみんな同じことを心配したと思います。

先日のナウオンで望海さんもおっしゃってましたよね。そうですよ、演技や歌には何の心配もいらないけど、鬘が心配。みんなそう。


私が観るのは梅芸なのでまだまだ先ですが、楽しみでなりません。

真彩さんのクラリーチェも楽しみ! 少年姿きっと可愛い。

朝美さんのファルコや朝月さんのロドミアも楽しみ。

あと個人的には彩海せらさんが楽しみです。

あ、スカステニュースで先に見られますね。ドキドキワクワクです!

一回しかチケット取れませんでしたが、その一回を大切に観劇したいと思います。あとはブルーレイを購入します。

全ツもライビュが有ればねえ……。


なんか色々ホッとした不二子

×

非ログインユーザーとして返信する