窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

有るところには有るさ♪

「エリザベート ガラ・コンサート」

ですよ!

先日、望海ファンに激震が走ったこのニュース。


いやぁ…驚いた。

ないと思ってました。

コロナが無くて予定通りの退団だったら有りだったかもな〜のんて呑気に構えてました。

だってスケジュールキツキツじゃないです?

望海さん大変じゃないですか?

各OGのファンの皆様、チケ取り頑張りましょう。


エリザのガラコンは第一回目を観ています。

トートーー一路真輝

シシィーーー月影瞳・楊淑美

フランツーー高嶺ふぶき

ルキーニーー紫吹淳

ルドルフーー真織由貴

小ルドルフー初嶺まよ

ゾフィーーー朱未知瑠

こんなキャストだったかと。

これきりですかね、ずーっと観てません。


どうなんでしょう? 今回ね、チケットは取れると思われます? 私は全く取れる気がしません

円盤化されるとか、スカステで放送するとか有るならーーまあ、生で観られなくても諦めつくかな?

もう一度ルキーニを観たい。

トートを生で観たい!

とか、希望はそれぞれでしょうが。

だって望海さんのスケジュールは全部東京。

うーん、家庭的に難しいかなぁ…。

奇跡的に取れたら無理してでも行く…かもしれない。


いやぁ望海さんのさよなら公演5回と平野くんのDVD18本で家族からえらい怒られているんですよねぇ…。

なんでこんなに私は行動を制限されているのやら。私は家族の奴隷じゃないぞー!

介護の件だって私はプロなんだから本音を言えば給料払えっ感じよ。

気が休まる時がない。

そのせいかな、不眠症だったり胃炎だったりするのは。ストレス半端ない生活ですわ。

趣味くらい好きにさせて欲しいなぁ。


チケット取れる気が全くしないけど、万が一取れたら…やっぱり行っちゃおうかな!!!

まあ取れないけどね!!!


チケットのない女S・不二子


×

非ログインユーザーとして返信する