窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

39

平野良さんの初のエッセイ『39』が届いたので今読んでいます。

遊び紙にサインが入っているのですが、私はその事を失念しており、購入申し込みの際に何も考えず名前を平仮名で記入していたようです。ようです、というのはそれすら覚えていないから。

本を開いて最初の一枚にサインと私の名前。

いや……まさか20も年下の子に呼び捨てにされるとは(笑)。

アレって何て書いて欲しいのかを自分で選ぶんだったのですね。自業自得ですね。

自分自身のせいではあるけど、何回見ても笑える。ツラい事があったらこの頁を見る事にします。


ではまた読書に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する