窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

ありちゃんの太腿

のっけから生々しいタイトル申し訳ございません。

いや〜ねえ〜あの〜ほらね〜。月組公演初日映像を観たのですよ。

「クルンテープ 天使の都」に衝撃を受けてしまいました。ショー自体はですね、昔に観た「サン・オリエント・サン」に較べたらまだ普通な気がしました。キンキラキン具合とかも。

ポール・ダンス(?)っぽいシーンのですね、女装(女です)の暁さんの脚!

太腿がムチっとしてパンと張ってて、綺麗な曲線を描いた美!

好みなのです。女性の脚はあの暁さんのような脚線美が大好きなのです!

……すみません、フェチがちょっと暴走しました。

今までは「特命戦隊ゴーバスターズ」イエローバスター・宇佐見ヨーコ役の小宮有紗ちゃんの脚が至高だったのですが、暁さんのはそれを上回ったかも。

男役さんのダルマで直線的な棒のような脚って多いじゃないですか。アレはね〜魅力を感じない。折れそうな細さ。いや、細けりゃ良いってものではないのですよ!

バレエで鍛えた(小宮有紗ちゃんも)、筋肉の程よく付いた張りの有るしなやかな曲線。若い肌(あ、また親父趣味が)がパンっと張ちきれそうなくらいがちょうどいい。

あまりに好み過ぎて何回も観てしまいました。暁さんのことは今まで何とも思っていなかったのですが、もう釘付け。

ただ脚以外のことはまだよく分からない。あ、でも前髪がハラリと顔に被っている時は男役の色気を感じるかも。

まあ望海さんが在団中は他に贔屓を作るつもりは無いので、暁さんはまだ次の贔屓候補の一人。

やっぱり男役は10年以上やって漸く本当の魅力が出ますよね。

とりあえず今は暁さんはひたすら脚を見ようと思います。

脚フェチの女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する