窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

「ひかりふる路」新人公演

スカイ・ステージの録画を観ました。なるほどなるほど。

頑張っているな〜いいな〜可愛いなあ〜。

新人公演っていいですよね。あまり観たことはなかったのですが、観ると良いものだといつも思います。

新生雪組初の新人公演、いやはやなかなか大したものではないでしょうか? 新人公演でこれだけ出来れば充分だと思います。本役超えは無理としても、かなり皆さん頑張っている。

まあ頑張ってない新公なんて無いんですけどね。

意外と歌える子が多いんだなぁと思い、芝居も上手いなぁと感心する。

ちょっとくらいダメな部分があっても先は長い、凹むことなく次で頑張れ。

若いっていいですね!!!

羨む老婆S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する