窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

望海風斗が歌う宝塚名曲集

そんなCD-BOXは何処に行けば買えますか?

真剣に欲しいです。多少お高くても諭吉を差し出しますよ、絶対に元取れますから。

いや昨日ポータブル Blu-ray ディスクプレイヤーで「タカラヅカスペシャル2017」をかけていて、ふと隣で寝転びながらスマホ弄ってる妹に向かってそんな事を口に出してました。妹には「何言ってんだコイツ?」って顔されましたが。

タカラヅカスペシャル略してタカスペ。これは愛読者大会→TMP音楽祭→TCA の流れの果てにあるものという解釈で間違ってないですか?普段の公演では聴けない歌が聴けたり、意外な組み合わせが見られたりして楽しいですよね。パロディは別にいらない派です、それより一曲でも多く歌ってほしい。パロディにはちょっと心に深い傷を負った過去がございまして。

宝塚の曲って良いですよね。長く離れていたとはいえ或る意味宝塚の曲を子守唄に育ったようなもの(そこまで赤ちゃんじゃなかったでしょΣ੧(❛□❛✿))なので、たぶん血管の中に血液と一緒に流れているんだと思います。

タカスペ、良いです実に。雪組以外は「この人は誰?」度が高いですが…。望海さんの歌を聴きたくてBlu-ray ディスク買ったんですが、足りない…。もっと聴きたい。まだまだ聴きたい。ずっと聴いていたい。あの歌もその歌もこの歌も全部聴きたい。

タカスペのようなイベントで取り上げられない中にも良い歌たくさんあるでしょ! そういうの聴かせてよ! 望海さんで‼︎

それでタイトルに書いたやつですよ。良くないですか? 欲しくないですか?CD一枚とかじゃ足りないんですよ。だからBOXで出していただきたい。10枚組とかがいいな。言うだけ只ですからいくらでも言います。出して。何処にお願いしたらいいのかな? クリエイティブ・アーツ? だっけ? 投書とかすればいいのかな? お手紙書いた方がいい?

待てよ…そんなにレコーディングする暇あるかな望海さん。トップさんてお忙しいはず。じゃあ望海さんが退団されてからでもいいです。だから、出して。

具体的にどの歌をってなると、記憶を40年ちょい遡らねばならないので…スミマセン今すぐにはポンと出せないです。なんかとにかくいっぱい有る。あ、デュエットを収録する場合はもちろん真彩さんとでお願いします。

望海さんがディナー・ショーしたとしてもチケット取れる気がしないし、コンサートも(やったら絶対行くけど。チケット取れる気しないけど)時間が限られている。やっぱりCD-BOXですよ。

夢に終わるだろうけど、もし万が一にも叶ったら宝塚市の方向になるべく足を向けないで寝ます。

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する