窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

おめでとうございます

遅ればせながら望海さん、『ムーラン・ルージュ』サティーン決定おめでとうございます🎊


多分そうじゃないかなぁ? とは思っていましたが、もし違ったらショックだからあまり考えないようにしていました(笑)。

W主演のもう一方は平原綾香さん。望海さんとはバレエ教室で長年レッスンしてきた、言わば幼馴染❗️

クリスチャンの井上芳雄さんは言わずもがなのお兄ちゃん。甲斐翔真くんは『N2N』の息子。

望海さんにとって安心できる布陣ですね。


私は映画を観ていないので、どんな感じの作品か分からないのですが、ムーラン・ルージュというからにはショーのシーンが有るはず。

歌える踊れる人はたくさんいるけれど、ショー経験者って宝塚OG(SKD、OSK含む)くらいしかいない。

これは楽しみですね❗️

際どいお衣裳? 全然平気❗️

ラブシーンもOKです🙆‍♀️

私が観劇できるのは来年になりますが、頑張ってチケット取っておとなしく待ちます。

平原さんの方も観たいなぁ…。


さて昨日は『ドリーム・ガールズ』の初日でした。

私はもうちょっと先です。

なんかキスシーンはなかったようで。spiくん好きなので楽しみだったんだけどな〜。

spiくんは、一昨年のるひまの『シン・る ミュージカル 逆風に帆を張れ』の木曾義仲が素晴らしかったんです。彼は5歳からミュージカルの舞台に立っているのですよね。


出演者が皆さんお歌が素晴らしいとの事で、ますます楽しみです。

いやしかし、望海さんはどんどん先に進んでいらっしゃる。

×

非ログインユーザーとして返信する