窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

真風さんは可愛い

真風涼帆さん、背がとても高くスタイル良し。ちょっと長めのお顔も男役にピッタリ。声も男役っぽい。とにかく男役の要素を詰め込んだような「ザ・男役」。

ちゃんと見ているわけではない私なんぞに語られたくはないでしょうけれど、遠くから拝見していて真風さんは素敵だなぁと思っております。

あまりに男役なので、今は考えたくはない話ではありますがーー宝塚を退団されたらどうされるのか想像がつきません。

望海さんはね、想像出来るんです。結婚も有りだし、舞台女優になっても香寿たつきさん路線でいける。全然心配してない。

しかし…真風さんは想像出来ない。女優さん????? タレント????? いや全然イメージが湧かない。

案外すんなりご結婚なら分かります。かつての星組トップスター麻路さきさんのように退団即ご結婚。しかもえらいお金持ちの男性と。麻路さんの時はそれはもう驚きましたが、同時に納得もしました。麻路さんも女優って感じではなかったですから。今はブラジルと日本を行ったり来たりなさってますよね。偶にOG公演に出たり。

しかし同じように「ザ・男役」だった麻実れいさんは見事な女優さんになっていらっしゃる。これまた驚きでした。まさかね〜麻実さんが女優さんになるとはね〜。しかも演劇の賞という賞を総ナメですよ。大女優です。その上幸せなご結婚までされている。羨ましい人生です。

真風さんはどちらになるのか、はたまた第3の選択か。

真風さんはですね、私から見るととても可愛らしい女性です。何を知っているわけではないけれど何か可愛い。見た目は男性っぽくても中身は「女の子」だなぁと感じます。舞台は「ザ・男役」ですけど、男を演じている時以外の真風さんのちょっとした口調や動きに可愛らしさを感じます。

男っぽいとか女性らしいとかってのも主観でしかないし、そんな区別する必要あるかな?とも思いますが、その主観で言うと真風さんは女性らしい方なのかな?と感じるのです。

割とその辺は望海さんと同じで、中身はいつまでも「宝塚ファンの女の子」な部分をずっとお持ちなのかしらと。

真風さんのような如何にも男役な容姿は貴重なので、なるべく長くトップでいて欲しいと思うのですが、これまた望海さんと同じく2番手が93期というそんなに待たせられない存在が。しかも宙組2番手芹香斗亜さんはもうずいぶん2番手をなさっている。

う〜ん、でももったいないです真風さんをそんなに早く退団させるのは。そうそういませんよ、こんな容姿を持ったスターさんは。

実力的には…特に何が出来るというわけではないようですが……いやでもやっぱりもったいない。

宝塚の男役以外の真風さんがホント想像出来ない。

でもとても可愛らしい女性だから案外すんなり女性に戻るのかもしれない。

ファンの方はどのように考えてらっしゃるのかしら?

結婚なんて本当はしてもしなくても別にかまいはしないですけどね。ただ幸せにはなっていただきたいじゃないですか。

ものすごく自分勝手な願望を申しますと、望海さんには宝塚退団後、お金持ちの素敵な男性と即結婚、女の子を産んでしばらくしたら香寿たつきさん路線で舞台に復帰。十数年後娘さんが宝塚入学ーーってのが最高だなぁと思っております。めちゃめちゃ勝手な願望ですけどね。

真風さんはどうだろう…。ご本人の御心が分からないから何とも言えませんが、何か将来の展望をお考えなのかな。それとも今は宝塚の舞台のことしか考えられないって感じかな。

宝塚の方のその後とか考えると「アスリートと似ているな」と感じます。アスリートも選手生命って短い。どんなに優れた選手でも現役でいられる期間は短い。長くても40代が限界です。宝塚の場合「専科」という手もありますけどね。殆どのスターさんは全盛期に辞めていく。

「散り際の美」こそが宝塚のスターの定め。でも一度散ったからと言って二度と咲かないわけではない。その後の人生も花を咲かせて欲しい。

どんな道を選ぶにしろ、真風さんには幸せになっていただきたいと思う今日この頃です。


吉田沙保里さんも可愛いと思う不二子

×

非ログインユーザーとして返信する