窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

腰痛

ここのところ腰痛が酷くて参っております。来週末に雪組公演を観に行くというのに、このままでは座席に座っているのもツライかもしれません。どうしましょう…。

いや絶対に観に行きたい! まだ今公演を観ていないのですよ。絶対に行きたい!

ロキソニン・テープを貼って紛らわせようとしていますが、それでは効かないくらい痛い。ヤバイヤバイヤバイ。

もともと腰痛持ちで、椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・骨棘ーーとトリプル・コンボなのですが、付き合い長いし普段はそこまで痛みを感じてないのです。主に左側が痛みますが、私は身体の右側が極端に痛みを感じない体質でして、たぶん右側も本当は痛いのだと思います。肩凝りも酷いのですが右も同じくらい凝っているはずなのに凝りを感じません。揉まれると気持ちいいんですけどね。

今回の痛みは左だけなので最悪ではないですが、歩くのも不便なくらいに痛いです。

私がこの世で一番嫌いなものは吐き気なので、痛みはそれよりはマシです。とはいえ劇場で痛い痛い言うわけにもいかないし、ジッと座っていられるか心配です。

飲みたくないけど、痛み止めを飲むかな〜。普段から薬をたくさん飲んでいるのでこれ以上はあまり飲みたくないけど、背に腹はかえられませぬ。

しかしこの痛みはどれから来ているのかなあ…。

嗚呼、イタイ、ヤバイ、イタイ、ヤバイ。


身体中の骨に棘だらけの不二子

×

非ログインユーザーとして返信する