窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

FNSの雪組 1

リアルタイムでは観ないと思っていたのに結局観ちゃいました!

妹は間に合うように帰宅して来るし(今月は暇だからそうです)、なんか観ないといけない雰囲気でした(笑)。


Twitterでは朝美絢さんが話題だったようですが(いやもちろん朝美さんの美貌には私も釘付けになりましたが)、私的には彩風咲奈さんのカッコよさに大注目ですね。

お化粧も綺麗だったし、やっぱりあの超絶スタイル! 堂々としていて、あの曲(USAでしたっけ?)の時は完全に彩風さんトップの風格。

カッコよかったなあ! 私なんかが言うのは烏滸がましいですが、来年トップになるに何の心配も要らないと確信しました。

もちろん私は望海さんのファンですから望海さんの退団は考えるだけで胸が痛いです。でも世代交代するのが宝塚というもの。仕方のないことです。

だからこそ次のトップになる方には立派であって欲しいのです。

彩風さんは大丈夫だと思いました。前から申し上げておりますが、彩風さんが「人気トップ」になるかどうかは現在の私には分かりません。私に未来予知の能力は有りませんから。でもちゃんとしっかりとしたトップになられるとは改めて感じました。

3番手時代までの彩風さんはホワホワしていて掴み所がなく、正直「この子大丈夫かなあ?」などと思っておりました。

しかし2番手になり、自覚が出来たのか目に見えてしっかりしてきました。スカステの番組でも「キャプテン・ネモ」までは失礼ながら薄ぼんやりしてらした。しかし「ひかりふる路」からガラッと変化しました。立場がヒトを作るって本当なのだなぁと実感したものです。

望海さんの後を任せるに不足なし!

本当お前の立ち位置どこだよって感じですけど、彩風さんここから更に頑張ってくださいね。雪組の未来はお任せします!


彩風さん人気トップになって欲しいな・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する