窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

FNSの雪組 2

ISSAさんは存じ上げているのです。でもDA PUMPさんのことは全くの無知。ISSAさんはですね、私にとっては「仮面ライダー555の主題歌の人」なのです。ファンの方いらしたらごめんなさい。でもこれはたぶん死ぬまで変わらない。カラオケ行ったら絶対歌いますよ、「Justiφ's」。大好きです。

「555」がえーっと何年前の作品かな? 16年くらい前? かな? その頃のISSAさんは微かに覚えがあります。微かにですけどね。当たり前だけど「お年を召されたなあ」と。当たり前なのですが。

テレビを殆ど見ない、ラジオも聴かない生活なので、DA PUMPさんが曲をヒットさせてらっしゃることも存じ上げませんでした。なので、FNSで初めて聴きましたよ! たぶんこれが最初で最後の「USA」です。

望海さんを除く雪組男役の精鋭がコラボ。カッコよかったですね!

今回は、「黒髪の人」と呼ばれた朝美絢さん。いや〜さすがは「特技・顔」の朝美さんです。テレビ映えしますよねえ。黒髪なのがまた良いですね。エキゾチックなお顔に更に色気が増し増し。

私が宝塚ファンじゃなく観ていても、たぶん朝美さんに目が行ったと思います。だって美しいですもの!

身長があまりないとかスタイル・バランス今ひとつとか、テレビじゃ分からないですね。お顔に惹きつけられたらもう他はどうでもよくなってしまいます。

まあ身長とかスタイルとか悪くても他が良ければ気にならなくなるものです。舞台でも段々とそうなってきてらっしゃいますよ。

「壬生義士伝」でも実感しましたけど、朝美さんは美貌に実力が追いついてきたように思えます。このままトップ路線で良いのではないでしょうか? 朝美さんがトップになってはいけない理由って何か有ります?

私は永久輝せあさんも好きだし絶対トップになると信じてますけど、少なくとも今の朝美さんには全然及ばないです。今の状態で劇団が永久輝さんを朝美さんの上に上げるなら、私はまた宝塚を観なくなると思います。まあ別に私が観なくても劇団は全く困らないわけですが。

裏事情とかはね、知りたくないです。どうでもいいです。私はファンというより観客として劇場の椅子に座っていたいのです。

おっと話が逸れました。

朝美さんのような美しい方がテレビに出て非宝塚ファンの方から「あの人は誰?」って訊かれるのは誇らしいです。もちろん美貌だけが武器ではないですけどね!


あんな顔に生まれてみたい不二子

×

非ログインユーザーとして返信する