窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

素敵な先行画像

「20世紀号に乗って」の先行画像が出ましたね!

素敵!

素敵!

素敵!

この画像一枚でわかる二人の関係。男は身なりはダンディなのに何か困っている。お金か? 仕事か? 女も身なり良く金回り良さそうでお高くとまって男に「あんたなんか興味ないのよ」と言ってそうなのに手は男の肩に。

は〜ん、この二人昔恋人同士か夫婦だったな? たぶん男がダメ男で破局したな? でも内心まだ恋愛感情残っちゃってるな?

…って感じですよね。

この作品は望海さんで上演すると発表されるまで存じ上げませんでした。作品解説を読んで「あら楽しそう」と思いワクワクしています。本当先述の通りの主役コンビですよね。

先に解説読んでいたから先行画像にそんな感想を抱くのかもしれませんが、望海さんと真彩さんの表情は絶妙じゃないですか?

お衣裳も素敵。望海さんはダブルのスーツが似合いますよね〜。真彩さんもシックでそれでいてゴージャスな雰囲気があって、こちらも素敵。大きなウェーブのかかったブロンドの鬘も良い感じ。角度のせいかウエストがすごい括れてますね。

コメディだしハッピーエンドで二人が元鞘に収まってくれたら嬉しいなぁ〜。望海さんと真彩さんなかなか結ばれないからさぁ〜。

「壬生義士伝」もたぶん夫婦だろうと思うけど一緒のシーンは殆どなさそうだし。何度も言うけどなーんで「誠の群像」やったのにまた新選組やねんー! まだ山本周五郎物の方が良いわ…。

「20世紀号に乗って」は一枚だけチケット取れてますが、出来ればもう一回分手に入れたいです。妹と一緒に行くのですが一泊するので二回観たい…ダメだったら久しぶりに日比谷とか行きますけどね。ずいぶん変わったらしいし。

ライビュはないのかなぁ〜Blu-ray は出ないのかなぁ〜。高くてもいいから出てほしい!

先行画像を今スマホの壁紙にしています。顔がにやけちゃう。

嗚呼、本当に。

素敵!

素敵!

素敵!


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する