窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

20世紀号殺人事件

ポスター画像が出て最初に思ったことです(笑)。

いや、なんか色味とか雰囲気とかがね、「オリエント急行殺人事件」っぽくないですか?

先行画像の方が好みですが、これはこれで私的ツボではあります。

この二人が今「ファントム」のエリックとクリスティーヌだなんて信じられませんね! オトナ! オスカーって40代かなぁ?

「ファントム」の後にこんな大人な感じのコメディを当ててくださるなんて有り難いことです。その後が「壬生義士伝」なのはよくわからないけど…。もしかしたら良い作品になるかもしれないけど、なんでまた新選組? って思いますよね〜。

まあとりあえずは「20世紀号殺人事件」を楽しみにして生きます。

殺人事件…起こらないよね? サスペンス・コメディも良いけど(笑)。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する