窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

真彩さん可愛い

「ファントム」の制作発表のニュースがTwitterのTLに流れてきました。

今日がそうだったんですね。あまり気にしてなかったですが。そのうちスカステでやるでしょうから、また妹に録画してもらいます。

お写真拝見しましたが、真彩さんが可愛いです。白いドレス似合ってると思います。

真彩さんのニコーって笑顔が好きなんですよね〜。明るくてまるで向日葵みたいで、見ているこちらまでつい微笑んでしまうような幸せそうな笑顔。やりたかった役を演れる喜びに満ちていますね。

望海さんも嬉しそう。お隣の彩風さんと親子の役というのが未だ信じられない感じですけど(笑)、舞台ではきっとそう見えるはずと期待しています。

前にも書いたかな? うちに以前の「ファントム」の録画DVDありますけど、絶対望海さんがトップになった時に再演すると信じて未だ観ていないのです。

先入観なく真っさらな状態で観劇したかったから。初めて観る「ファントム」は望海さんで、と決めていたのです。

あ〜楽しみだなぁ。

ストーリーはルルーの「オペラ座の怪人」を原作としている時点でおおよそ分かりますし、望海さんと真彩さんがやりたいくらいだから歌が良いのだろうと思っています。

トップコンビが夢に見た作品、期待しないではいられません。

とりあえず、2人の歌声を聴くまでは死ねません!

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する