窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

久しぶりにブログを。


いや〜、えっらい長いこと放置してました。

ついでに名前も変えました。

理由?

うーん、とりあえず今は秘密。

ブログタイトルはそのままにして。


望海風斗さん退団後、宝塚は「シャーロック・ホームズ」「シティーハンター」を現地で観劇。

その間にも望海さんはどんどん前に進んでいる。

新たにファンになった平野良さんはお仕事びっしり。

遠征はしない方針(というか出来ない)なので関西で上演されたものだけですが、それでもけっこうな頻度で観劇してます。もちろん今の私の環境下での話ですが。


というわけで、今後は宝塚の話は殆どしません。

ひたすら平野良さん望海風斗さん、その他ちょっとした事をツラツラと書いていこうかなと。

たまーに宝塚むかし話とかはするかもしれないけど。


特に2.5次元舞台が好き❗️ってわけではないですが、平野さんがちょいちょい出てるので。

昨日も『ミュージカル 憂国のモリアーティ Op.4 犯人は2人』を新歌舞伎座で観てきました。

その感想とか書きたいかな〜。


てなわけで、改めてブログ再開‼️

×

非ログインユーザーとして返信する