窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

欲しい物は

「この手で掴み取る。それが海賊ってもんだろ!」

失礼しました。こりゃ「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスの台詞でした。

好きなのですよ、ゴーカイジャー。歴代戦隊の中でも1、2を争うくらい。

特にゴーカイレッドはもうクラクラする程かっこいい。スーツアクターの福沢博文さん現役最後のレッドです(現在はアクション監督)。

スタイル抜群、スリムでスタイリッシュなフォルム、滑らかな動きと荒っぽさが共存し鋭いアクションは華麗そのもの。本当に本当に眩暈がする程かっこいいんです!

先だって放送終了した「怪盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー」のルパンレッドもそれに匹敵するかも。

こちらのスーツアクターさんは浅井宏輔さん。タイプ的には福沢さんに近いですね。

ゴーカイジャーとルパンレンジャーの共通点は一見反社会的な存在な事とガワ(スーツの事)デザインがスタイリッシュな事。


…いや、何の話をしているのかしら私は?


「20世紀号に乗って」のBlu-ray Disc が欲しいのですよ!

発売未定ですよ!

このまま手をこまねいていたら発売されない方に決定しそうで焦りまくってます。

ヤダヤダヤダヤダヤダ!

欲しい!

絶対!

子供みたいに駄々こねまくりです。

しかし私は子供ではない。

手足バタバタさせて泣き喚けば誰かが何とかしてくれると思うような幼児ではない。

そう、欲しい物はこの手で掴み取れ。

……考えろ、私。

貧乏な一般人に出来る事は有るだろうか?

今はまだ「これだ!」なアイディアは思い付いてはいないのですが。

とりあえず今出来る事からと、宝塚クリエイティブアーツ様にお電話とメールを致しました。

まあ返事は「未定です」なんですがね。

でもメゲない。何度でも訴える。熱意を訴える。この件の担当の方に届くように。

だってね…。

なーんにもしないでボーっと「欲しいな〜」って思ってるだけで何もしなかったら、発売されないと決まった時に激しく後悔すると思うんです。

もし早くから動いてたら、もしかしたら何か変わって発売されたかもしれないじゃないか…と。

自分に出来る事を全てやった後なら、結果が残念でも「しかたない」と諦めもつくというものです。

Blu-ray Disc 発売に関する版権の持ち主って誰なんだろう?

アメリカの人だよな…何処に手紙出せばいいのかな?

ってか私、英語力ヤバイ…。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する