窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

20世紀号の映像

YouTubeにブロードウェイの「On The Twentieth Century」の映像が一部ですがアップロードされてますよね?

あれは違法動画なのでしょうか?

英語からっきしな私は全然わからないのです。

でも盗撮映像には見えないから「源(もと)」がありますよね、これ。向こうのテレビかなんかで放送されたりしたのかしら?

誘惑に負けまくって何回も見ちゃってますけど…。

一部でもこうして何回も見てしまうと、やっぱり宝塚版も家で何回も観たくなりますよねえ…。

オスカーがリリィに強引にキスしてビンタされるシーンや、オスカーとブルースがリリィは自分のものと主張しあう(たぶんそんな感じの事を言ってる)ナンバーとか…観た過ぎるんですけど。

いやもう萌えまくりですやん。

もしBlu-ray Disc 発売されたら私2枚買いますわ。擦り切れそうですもん。

ブロードウェイ版のリリィの方はパフォーマンスは素晴らしいと思うけど、なんか妙に猫背? あと痩せすぎの女性の露出過多のお衣裳はちょっと好みではないかな〜。

真彩さんは太ってるわけじゃないけど、むしろ随分と引き締まったけど、イメージだけかもしれないけど、わりとムッチリしてると言うか丸みがあるというか。

リリィのお衣裳は真彩さんには似合うと思うなぁ。

彩風さんが演じられるブルースはブロードウェイ版では結構なムキムキマンですが、彩風さんはどういうキャラクター設定でされるのかなぁ。楽しみ〜。リリィとのちょっとムーディーでセクシーなシーンとか今までにない彩風さんが観られそうです。

彩凪さんのフラナガンは車掌さんなのですよね。おそらく4人のポッター達と物語の進行を司る立場かと。

私の想像の範囲ですが。

望海さんチーム…望海さん・朝美さん・真那さん

真彩さんチーム…真彩さん・彩風さん・縣さん

彩凪さんチーム…彩凪さん・橘さん・諏訪さん・眞ノ宮さん・星架さん

京さんチーム…京さん・久城さん

辺りではないでしょうか?

他の方はさすがに判断できませんでした。

沙月さんのイメルダはダンサーかな?と調べてみたら日本初演のイメルダ役の杉村理加さんはダンサーではなさそうな。レミゼのマダム・ティナルディエ役を演じてらしたり洋画の吹き替えやアニメの声優をやったりしている方でした。

真那さんはオスカーのマネージャー。心配性で糖尿病のオリバー。朝美さんは広報担当でアル中のオーエン。

YouTube の動画ではどっちがどっちかよく分からないけど…後でもう一度確かめてみよう。きっとスキットルを持っている方がアル中ですよね。

ニコイチっぽいですが初演ではオーエンを松崎しげるさんが演って歌いまくったそうです。松崎さん仕様なのか朝美さんも歌うのか?

いろいろと気になり過ぎて「壬生義士伝」が頭からすっぽり抜けてます。忘れないようにしなければ!

ああ…Blu-ray Discさえ発売してくれたらこの胃の痛みも消えようものを…。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する