窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

望海さんに射抜かれる

「壬生義士伝」の主な配役とポスター画像が発表になり、洗濯終わって病院に行こうとした寸前に望海さんに射抜かれ倒れそうになりました!

いや病院で初めて見るよりはマシですね。叫び声で顰蹙を買うところでした。危なかった。

は〜〜〜カッコいい……。

望海さんのお顔って本当に綺麗なのねえ…。

普段あまり気にしてないんですけどね。こういう時は望海さんもまた美の殿上人だと再認識します。

実際のお役は先行画像の方のイメージなのでしょうが、ポスターですものね。宝塚のポスターだもの。そりゃ美しく撮りますね。

「壬生義士伝」は存在は知ってましたが読んだことはありません。ドラマも映画も未見です。

原作は名作だそうですが、だからこそ読みたくない。読んでしまったら絶対舞台に不満を持つから。長い原作を余すところなく描き切るのは不可能でしょう。

以前「銀河英雄伝説」を宝塚で上演したじゃないですか。私原作の大ファンなんですよ。原作が好き過ぎてアニメさえ許せなくて完全拒否。アニメだけ観て原作未読の人を銀英伝ファンとは認めていません。

宝塚版は録画で一応観ましたが…感想は控えておきますね。

我ながら頭の固いところがあるので、例え望海さんでもひょっとしたら許せないかもしれないので、危険は回避しておこうと思います。

原作を読むとしたら公演が終了したずっと後ですね。

ところで主な配役も発表されましたが、ちょっと驚きました。多くの人が凪七さんが大野役と考えていたと思うのですが、私もそうでした。

「あれ? 大野、咲ちゃん? え、じゃあカチャは?」

ってなりました。なりましたよね?

大野をやらないとなると凪七さんが特出する意味とは…普通に専科さんとしてなだけ? でも凪七さんでなければならない役って?

いっそ近藤勇をやりますか!…いや待て近藤勇さんってめっちゃ顎のゴツい方でしたよね。口も大きくて拳が入る程で。凪七さん真逆…。

ええ〜予想できない〜〜〜。

もう発表までおとなしく待つことにします。雪組生みんなが活躍できる作品になるといいな!


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する