窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

退団者

鳳華はるかさんの退団は残念なことではあるのですが、今回の退団者が一人だったのに正直ホッと致しました。

だって心配だったのですよ…。

舞咲りんさん・早花まこさん・沙月愛奈さんはどうされるのかと、それに万が一彩凪さんが…なんて考えてハラハラしていました。

それに望海さんと「共演したいね〜」と言っていた凪七さんも。

良かった…皆んなまだ居てくださる…良かった……。いや鳳華さんのファンの方には辛いことですが。申し訳ない。

しかし、望海さんの代になって雪組さんは退団者が減りましたよね。何人退団しましたっけ? 専科の沙央くらまさんは除くとして。

「ひかりふる路」で夢之花舞さん。「凱旋門」で大河そあさん(集合日付け)・叶海世奈さん・桜良花嵐さん。「ファントム」で陽向春輝さん・優美せりなさん。今度の「壬生」で7人目。まだ7人! 4作で7人、1作1.75人ですよ。

何故なのかは私には分かりませんよ。「居心地がいいから」とか言ったら「前は悪かったのか」ってなりますしね。実際のところなど一介のファンには分かるはずもありません。

雪組は人数が少なかったので、今ぐらいがちょうどいいのではないでしょうか?

もちろんずっとこのまま…なんて無理なことは承知しております。でも今だけはこの夢心地に浸らせていただきたいですね。


壬生のあらすじだけで泣いた女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する