窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

「壬生義士伝」相関図に思う

「壬生義士伝」の人物相関図が出ましたね。これを見る限りだともしかして斎藤一が美味しい役なのかしら? 分かりませんけどね。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/mibugishiden/info.html#correlation

ここからは私見ですが、朝美絢さんをハッキリと雪組3番手としか扱った方が良いと思うのです。つまり彩凪さんを別格として路線から外す…ということです。

残酷なようですが、今のままの方が逆に彩凪さんに残酷だと私は思うのです。トップになれるわけではない、しかしトップ候補の若手の蓋をするような立場。

冷静に自分を判断出来る人間ならば、いたたまれない立ち位置ではないでしょうか?

だからといって彩凪さんを蔑ろにしろと言っているのではないです。彩凪翔さんは大切な存在です。

でも大事にすることがイコール路線扱いすることとは思えないのです。

前にも書いたかと思いますが、私は昔新城まゆみさんのファンでした。私は新城さんが路線扱いされて欲しいなんて思わなかったし(路線よりの人ではあったけど)、完全に脇役として活躍するようになってから本格的に好きになりました。

新城さん以外にも新人公演の主演経験がありながら路線から外れた生徒さんのファンだったこともあります。

路線から外れたらファンを辞めてしまいますか? 違いますよね?

そりゃ悔しい気持ちもあるかもしれない。でも生徒さんが頑張っているなら、どんな立場になろうと応援するのがファンというものではないでしょうか? それとも路線であることに意味があるから路線でなくなったら用無し? まさかね。

彩凪さんのファンの方は如何お考えでしょうか? お聞きしてみたいものです。

もちろん彩凪さんの人生ですから好きに生きてくださっていいのですが、私は彩凪さんには別格の男役スターとして長く活躍して欲しいです。ゆくゆくは専科に異動し、各組で美中年振りを披露して欲しい。

まあ、それも私のわがままに過ぎませんけどね…。

壬生義士伝の相関図が未来を占うものであればいいのですが。


新選組お茶汲み担当になりたい不二子

×

非ログインユーザーとして返信する